アポカリプスサウンド 〜Today's me〜

著名人が亡くなるまで意識を高めない人間が一定数いるという事実。


常に外出を自粛している私は、例のウイルスに感染する可能性が高くない。しかし、油断していると失敗するということは、先日身を持って学んだ。こまめに手洗いうがいをし、空気の入れ替えもバッチリ。完璧である。

空気感染しないという話を聞いたが、どこからどこまで空気感染なのかはわからないため、あまり気にしなくてもいい情報であろう。


豊川信用金庫事件。とても面白い内容である。デマからパニックへと繋がったという話なのだが、事の発端は女子高生の何気ない会話らしい。気になったら調べて。


「なんでもないや」の人のツイートを目にした。売れるアーティストは変わった人が多いのだろうか。「地球にとって、人間が1番害悪である」みたいな内容だった。別に間違ってないけど、今更言うことでもないだろうと思う。でも別に間違ってない。気が合いそう。あの人の曲はほとんど聴いたことないけど、これを機に聴いてみようかな。

話は変わるが、うちの家族はよくバカ殿を観ていた。放送される度に観ていた。家族みんな好きだった。


将来会う予定だった人がいなくなって、とても寂しい。


さよなら。