僕と君とお前と俺と 〜Today's me〜

この世に生命体がある限り、平和は訪れない。


朝起きて、ルーティンをこなし、しあわせ島へと足を運ぶ。本日より、毎朝たぬきちがお知らせを運んでくれるそうだ。彼にはいろいろやらせてしまっている。申し訳ない。

とはいえ、私は彼に150,000ベル程支払っている。本日もまた、198,000ベルの支払いを強要してきやがった。今は120,000ベルほど貯蓄があるため、あと78,000ベルである。タイ26匹分かな?チョウチンアンコウ32匹分だ。

しあわせ島にないフルーツを求め、様々な無人島を渡り歩いた。しかし、さくらんぼとヤシの実しか手に入らなかった。ママからりんごが送られてきていたため、あとはナシとオレンジだけである。あと何島訪れればいいのだ。

また、無人島に通っている間、3人の動物と仲良くなった。直にしあわせ島へと移住してくるらしい。チョロい。越してきたら紹介しようと思う。


大人気漫画である "鬼滅の刃" がもうすぐ終わりそうである。そこそこ面白かったため、悲しい。しかし、始まりがあれば終わりがある。仕方のないことだ。


"枯れ木も山の賑わい" という言葉がある。


最近、生活習慣が乱れてきている。そのせいか、毎日1,2食しか摂らなくなっているのだが、とてもまずい。いや、ご飯が不味いのではない。この状況はあまり芳しくない。芳しいという言葉の使い道があっているのかはわからないのもまずい。日本語弱者である。

コロナウィルスが徐々に勢力を拡大している。これもまずい。外で遊べなくなる。家から出ないようにすればいいのだが、私は外で遊ぶのが好きであるため、外に出たい欲を抑えなければいけないという事実から目を背けなければならないようになるのは、あまり好ましくない。

疲れたためおさらばだ。


さよなら。ばいちゃ!