抱擁される妄想で高揚し紅潮 〜Today's me〜

量子コンピュータとはなんなのか。彼にリプを送った時より、曖昧なままだ。


これから、「とびだせ どうぶつの森」のために瞑想を捧げる。故に、本日のブログは手抜きである。致し方なき犠牲というものだ。

初期の勢いはないものの、毎日十数人は見てくれているこのブログ。私の脳内に蠢く単語を紡いだだけである駄文を読んでくれて、心より感謝致す。ブログを書いている時は無心であるため、自分でも何を書いたか覚えていないし、何を書いているのかもわからない。(本当)

私でもわからないものを、他人が読んで理解できるのだろうか。私は私であるため(当然だが笑)、わからない。大した情報は含まれていないため、ただただ人生を無駄にしているだけにすぎないということは言っておこう。

それでも、暇潰し程度にはなるだろうが、しかし、こんなものを読むくらいなら腕立てでもした方がよっぽどマシだと思う。

このブログを読んでくれている理由としては、私への愛があるからに他ならない。ありがとう。誰彼構わず好意を振りまくのは良くないと思っているから、私から愛を捧げることはできないが、どうかこのまま私を愛してくれたまえ。


楽しみだな〜。どうぶつの森

何を隠そう私は、おいでよの時代からのコアプレイヤーなのだ。64とかまではやったことないが、総プレイ時間は8ヶ月にも及ぶ。わからないが。

まだ子供だった頃は時間操作していたが、私ももう大人になったのだ。リアルタイムで楽しもうと思う。

Today's meと冠しているため、明日からの記事は「あつまれ どうぶつの森」中心になると思う。が、なるべく別の事も書くつもりなので、愛想を尽かさないでほしい。頼む。

臥薪嘗胆。

共にプレイしたい、という人がいれば、是非LINEで声をかけてほしい。Twitterで聞いてくるような愚か者とはプレイしたくない。

島の名前は決めた。"しあわせ島" だ。島に関わる人が、みんなみんな "しあわせ" になればいいという願いを込めている。


ではここらで幕引きとしよう。

最近、楽器をやればよかったなと思い始めた。ピアノかっこいいし、ギターかっこいい。ベースもかっこいいしドラムもかっこいい。私は音楽が嫌いではない。バイオリンもかっこいい。


ではさよなら。ばいちゃ!