飽きた 〜Today's me〜

飽きた。


いつからか始めたこのブログだが、とうとう飽きてしまった。別にエイプリル・フールだから嘘をついているわけじゃない。こんなくそつまらない嘘つかない。


宮迫さんが叩かれている。この件に関しては宮迫さんが悪い。

買い溜めのつもりかは知らないが、8キロは少なすぎる。いつ資源がなくなるかわからない今、8キロじゃ足りない。何を考えているのだろうか。叩かれて当然だ。


トンファンという豚が引っ越してきた。勧誘したのは私なのだが、もうすでに引っ越してほしいと思っている。そもそもたぬきの野郎の我儘のせいだ。あいつが島を盛り上げたいとか抜かしやがるからこういうことになるのだ。いい加減にしやがれ。人間様だぞ。

エイブルシスターズが開店した。ようやくだ。待ち兼ねた。これでようやくコーディネートが楽しめる。毎日適当に描いたマイデザインを着こなすのも疲れてきていたし、丁度いいタイミングだ。神。あさみが塩対応ことについては目を瞑ろう。

カブ価が大暴落。辛い。


さよなら。ばいちゃ。