仲のいい象の親子 〜Today's me〜

Turn your wounds into wisdom.



無限の猿定理をご存知だろうか。

猿が無限にタイプライターをランダムに叩き続けると、いつかウィリアム・シェイクスピアの作品を打ち出す。というものだ。


私はこの定理に可能性を見出した。

今から適当にキーボードを叩き、世界中でヒットする小説を書き上げようと思う。

夢の印税生活まであと少しである。

ちなみに、このブログを書籍化したい企業があれば、コメントに書いてくれると嬉しい。これでも有名ブロガーだ。多少の売り上げは保証できる。


では、今からキーボードを叩き始める。

無限に叩くわけであるから、しばらく連絡が取れないかもしれない。

また、完成したらこのブログで報告しようと思う。

カタカタカタ……。


ではさよなら。ばいちゃ。