母なる大地 〜Today's me〜

今日は理想的な1日だった。

8時に叩き起こされるも、確固たる意思で9時20 分まで布団に引き篭もる。

布団から這い出てパーソナルコンピュータの電源ボタンを押し、顔を洗い歯を磨く。

ホームルームに顔を出し、先日引っ張り出したミキサーを使ってイチゴ牛乳を作成する。お瀧さんの動画で見たものだ。

薔薇に水をやり、島のみんなに挨拶をする。とめちゃんと顔を合わせるのは3日ぶりだろうか。

課題の締め切りが迫っていることに気付き(天才)、急いで取り掛かる。私は天才であるため、僅か10分で終わってしまった。この調子でいけば単位獲得は余裕だろう。

ベッドに腰掛けネットサーフィン。たくさん有益な情報を得たが、ものの見事に忘れてしまった。今日もまた無駄な時間を過ごした。


さよなら。ばいちゃ。