Today’s me.

今日から日記を書こうと思う。

なるべく頑張るのが目標である。

一年後、己の成長を実感できればこの上なき喜び。頑張ろう。


ちなみに、今日は友達とJoyfullに行った。サイゼリヤに行ってみたいと思う。

閑話休題

たくみに塩いっぱい振りかけたポテトを食べさせられた。とは言っても、あまり塩の味はしなかった。嘘である。とてもしょっぱかった。

今回食べたものは、南蛮定食である。チキン南蛮が入ったお皿がやけに大きく、とても腹立たしかった。

このブログを書いている際に、右斜め前に座っているレオから野次を飛ばされた。さながら野党のようだった。

デザートにストロベリーパフェを食べた。チーズは好きではないが、チーズケーキは好きという人は少なくないと思う。ところで、ストロベリーなんちゃらという名称のデザートにラズベリーを使う組織はなんなんだ。僕はラズベリーが好きではない。ラズベリーは入れないで欲しい。あと、1番下にプリンのようなものが入っているのも気に食わない。ちょっとムカつく。

しかし、提供される立場である以上、文句を言い過ぎるのはよくないのかもしれない。いや、よりよい商品を生み出すためにも必要なことなのか?

まあいい。1日目なのだから、あまりしょうもないことを書くのはやめておこう。どうせ明日からは書くことがないから、しょうもないことしか書けないことは目に見えている。僕の名誉のためにも今日くらいはまともな事を書くとしよう。

とは言っても、もう書くことがない。そろそろ筆を置くことにする。

なるべく毎日書く。応援してくれると嬉しい。

ある日を境に書かなくなる日があると思うが、その日が僕の命日である。その場合、冥福を祈ってくれ。

そろそろ本当に終わり。ばいばい。