Today's me 〜天上天下唯我独尊〜

自分ですら自分に勝てない。


ごきげんよう。調子はいかがですか?

世間はホワイトデー。男性も女性もソワソワしてらっしゃいますね。

かくいう私も、バレンタインデーには殿方にチョコをご散布しました。本日、誰からもお返しを貰えませんでしたが。うふふ。

ところで本日、私の住んでいる地域では、桜が咲き、雪が降るという珍しい光景が見られました。あまりにも衝撃的だったことですし、恐らく3ヶ月はお覚えになられるでしょう。


今日、面白い情報を仕入れた。ツングースカ大爆発というもので、広島型原爆の1000倍もの威力だったらしい。旧ソビエト社会主義共和国連邦で起こったとのこと。


どんだけ頑張ろうとどうせみんな見ないだろうし、今日はあんまり書かないでおこうと思う。


私の好きな漫画の中に、"ONEPIECE" というものがあるのだが、とても面白い。

国民的漫画である故、このブログを読むような暇人はみんな見ているだろうと仮定し、話を進めていく。

と思ったけど疲れたからやめます。ボーっとしてたら書く内容忘れた。


私には "座右の銘" というものがない。いや、正確にいうと、あったのはあった。半年くらい前に、「お、今思いついた言葉かっこいい。座右の銘にしよう」と思ったことがあるのだ。自作するパターン。しかし、今は既に忘れている。ということは、そもそも座右の銘になる器ではなかったのであろう。

疲れたし怖いから続きは明日!


ではさよなら、ばいちゃ!