最終話 〜Today's me〜

失敗ではない。成長だ。


麻雀のルールを覚えた。わずか数分で。さすがの理解力であろう。私も私に私が私を驚愕。日付が変わったくらいから9時半までやり続けていたのだが、もう2度とやりたくない。国士無双をぶちかました時にはアドレナリンがよだれとなって垂れてきたが、正直あんまり楽しくなかった。できればもう2度とやりたくない。

楽しかったのは楽しかったのだが、徹夜したことにより脳みそが破損した。だからあんまり楽しい記憶はない。あんまり楽しくなかった。

ずっとやってたから、感情が麻痺してしまった。ひたすら無。ただただ無感情でマウスをカチカチしていた。ルールは覚えているが、役は覚えていない。けどたくさん勝ったけど、あんまり楽しくなかったけど、またいつかやりたいと思う。


珍しく書きたいことを思いついたのだが、さっき忘れてしまった。思い出したら書こうと思う。


さよなら。ばいちゃ。