ラーメンたべたよ!

今日は友達と "頭悪いラーメン" を食べに行きました。

17時集合のところを、ぼくは、18時集合だと勘違いしていて、出かける準備をし始めたのは、16時半頃でした。

自転車で20分かかるくらいの場所だったので、10分遅刻しました。

久しぶりに食べた "頭悪いラーメン" は、とても不健康な味がしました。もう2度と食べたくありません。

"頭悪いラーメン" を食べた後は、マクドナルドに行って、お喋りしました。ホットストロベリーパイを食べました。マックフルーリーを奢ってもらいました。

青春だな。と思いました。

ラーメンも、ストロベリーパイも、とても美味しかったので、また食べたいです。


ばいちゃ

f:id:daibo1221:20200311172444j:plain