あくる日の夕影 〜Today's me〜

飛んでゆけ。飛んでみよう。


人生は紙飛行機なのだ。想いを乗せて飛んで行く。

ABC予想が証明されたらしい。量子コンピュータの概要を把握した私でさえ、何に使うのかはわからない。しかし、とても凄いことだというのはわかる。なんとなく。


カブ価が上昇しつつある。午前は120ベルちょっとで、午後が150ベルくらい。正確な値は覚えていない。

100ベルくらいで買ったため、もし仮に明日のカブ価が1000ベルになったとすれば、私はとても得する。幸せになれる。世の中金なのだ。金があれば日本が幸せになれる。今の日本に足りないのは金だ。政府が叩かれている要因は金だ。金しかない。金がないから叩かれている。

政治についての知識は皆無である。知ったようなことを言える立場ではない。ネット上にたくさんいる日本政府のヘイターは、政治に関する知識が豊富である。羨ましい。私にないものを持っている人を見るととても羨ましく思う。


マルチプレイ恐怖症について語ろうとしよう。

他人に迷惑をかけたくない、という人がたくさんいるらしい。なんて平和な世界。マルチプレイ恐怖症なんて、他人を思い遣る気持ちに他ならない。

いや待てよ。怒られるから、他人に迷惑をかけたくない。という気持ちから恐れているのだろうか?だとしたら平和じゃない。


真に恐れるべきは、人間なのだろう。

前前前世の人が言っていたことも、今ならわかる。


さよならさんかく!またきてしかく!

ばいちゃーーー!!!!